たつをの ChangeLog : 2001-11-03

行動記録

2001-11-03-1
YT 宅 → ベックス (3 時間) → 会社で仕込み作業 (1 時間) → 実家

岩波少年文庫

2001-11-03-2 [Book]
実家の岩波少年文庫棚をなんとなく撮影。
20 年前の小学生時代、盛んに読みましたよ。
三国誌、ホームズ、ドリトル先生、トムソーヤ、宝島...。
何度も読み返したものでした。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

ベックス

2001-11-03-3
午後、会社の英会話 (ref. [2001-04-14]) で知り合った二人と中原駅の
ベックスでお茶する。ここのベックスは、われらが F 社の従業員カード
を見せると飲物が全部 150 円なので嬉しい。
最近のお気に入りは、生クリームが上にのったココア (定価 260 円)。
IMG
一人がたまたま写メールだったので撮ってもらう。私ももうちょっと (た
ぶん来年) したら写メールにするぞ。
IMG

Mike Oldfield

2001-11-03-4 [Music]
2 週間前に amazon で注文した Mike Oldfield の CD がやっと届いた。
『Tubular Bells』『Hergest Ridge』『Incantations』の 3 枚。
IMG

本当は木曜の不在時に配達屋さんが来てた (『ご不在連絡票』がドアには
さまってた)。で、翌日の夜に届けてもらおうと、再配達を自動受付 (留
守電にプッシュホンで伝票番号を入力するやつ) したんだけど伝わってな
かったらしく、金曜には届かず。らちがあかないので、紙に『ご不在連絡
票』を貼って「来ないんですけど。どういうこと? 土曜の朝に届けて!」
などと書いて FAX する。すぐに折り返し電話があって、まあ、なんてい
うか話が早いって感じ。プッシュホン入力は嫌なので、これからはしょっ
ぱなから FAX で再配達日指定しようかな。確実だし。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow