たつをの ChangeLog : 2001-09-23

taku-ku 氏東京最後の日。
satoru-t 氏とともに、東京散策。浅草に集合。
地下鉄事故で遅れちゃった。まず、昼は「大黒屋」で天丼。
おいしいけど、騒ぐほどではなかった。
父曰く「あんな醤油で真っ黒で濃いのはいかん」とのこと。
IMG
その後、浅草寺や仲見世などを散策。
なつかしいね。十数年ぶり。
でも、それほど見るもんないねえ。
鳩が木にすずなりだったのは面白かったけど。
IMG IMG
当初は行く予定ではなかったんだけど
「舟でお台場まで行けるじゃん」ということで、
水上バスでお台場へ。
IMG
いわゆる「砂の山の上に棒を立てて順番に砂をとってって倒したら負け」
オブジェを発見。
登山を試みるが、断念。
IMG IMG
その後、ゆりかもめで新橋へ出て解散。横浜経由で実家へ帰る。
秋晴れの行楽日和の良い一日であった。顔と目が日焼け。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow