たつをの ChangeLog : 2001-09-15

良い天気

2001-09-15-1
休日に良い天気なのって久しぶりな気がする。久しぶりに布団を干す。「昼過ぎにはちらっと雨が降る」という天気予報と勝負し、ちょっとでかけてたら、負けた。ちょっとぬれてしまった。とほほ。
IMG

ユニクロ

2001-09-15-2
うわさ (ref. [2001-09-06]) 通り、中原と新城の間のデニーズの向かい側にユニクロができてた (昨夜、自転車で通りかかった)。21 日 (金) 10 時開店という貼紙があった。ちょっと小さめか?
IMG

K 原氏が評判のラーメン屋を聞きつけたそうなので、taku-ku と三人で東大から 10 分くらい歩く。着いた先は、地下鉄春日駅の近くにある「博多まるきんラーメン」。さっぱりしてて、なかなか良い感じ。ラーメン(550 円)+替え玉 (100 円)。

IMG IMG

オフィシャルページ: http://www.maru-kin.co.jp/
紹介記事: http://www.nikkan-kyusyu.com/le/se/ls_marukin.htm

東大に行く

2001-09-15-4
突発的に、taku-ku 氏と東大のK原氏の研究室を見学。
なぜか休日にも居るK橋先生にもお会いする。
そういえば、東大に行くのは初めてだ。
安田講堂や三四郎池をちらっと見物。
IMG
↑安田講堂と私。
IMG
↑三四郎池と私。
IMG
↑K 原氏机。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow