たつをの ChangeLog : 2001-08-30

ミスド

2001-08-30-1
ミスタードーナツ(http://www.duskin.co.jp/mister/)の
ラッキーカードキャンペーンで、マガジンラックを入手。
この前[2001-03-30-2]のトートバッグは気に入らなかったけど、
今度のはどうかな?
IMG

ラーメン

2001-08-30-2 [Noodle]
溝の口と新城の間にある、話題のラーメン屋「広豚麺」へ行く。
とんこつこってり横浜系のラーメン。なかなか良い感じ。
でも、私としては、もうちょっと塩からくてもいいかも。
実はご近所で、自転車で4分の距離。灯台もと暗しってやつだね。
これからちょくちょく行くことに
しよう。禁煙なのも良い。
IMG

著作権放棄

2001-08-30-3
「わずらわしさから逃れるための著作権放棄」について、思うところを書いてみた。
まあ、著作権についても良く分かっていないし、とんちんかんなことを言っているようだったらご指摘ください。
http://lifehacks.ta2o.net/byebye-copyright.html
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow