たつをの ChangeLog : 2001-06-29

カトリタバコ

2001-06-29-1
タバコに蚊取り線香の成分を入れれば、副流煙も良いかも。野外ではね。
でも、スモーカー曰く「そんなもの吸いたくない」。
そりゃそうなんだけど、人体への害は普通のタバコとあまり変わらないかも。

エアコンダウン

2001-06-29-2
オフィスがむちゃくちゃ暑い。室温は35度。窓開けてもこれだから、どうしようもない。

原因は、エアコンの本機と予備機の両方が完全に壊れたため。復旧までかなり (2 週間?) かかるらしい。あまりになんなので、職場の人々とビアガーデン (溝の口の KSP にあるやつ) へ行く。
IMG IMG

来週から、事業部へ (2 年目なのに) 新人実習に行くので、エアコン問題はとりあえず回避できる。良いタイミングでした。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow