たつをの ChangeLog : 2000-07-16

記号と罫線

2000-07-16-1
emacs上の日本語入力環境はWnn + Egg なんだけど、記号と罫線の入力の
仕方がわからない。Canna みたいに「きごう」を変換すると、ミニバッファ
に一覧で出れば嬉しいんだけどね。infoやlocateでそれらしいドキュメン
トを探してみたが、それらしいものは見つからず。やっぱだめなのなか。
だいぶ前にも調べた記憶があるけど、そのときも結局あきらめた。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

自転車で近所をうろうろ散策してたら、なぜか PC DEPOT
(ref. [2000-05-21-2]) に着いてしまったので、買ってしまう。\2670

SUFARY

2000-07-16-3
やっとこさ Ver. 2.3.6 をリリース。
http://cl.aist-nara.ac.jp/lab/nlt/ss/

mp3ファイル作り

2000-07-16-4
レンタルビデオ・CD屋の会員になった。でも、借りようと思ってたCDは
レンタル中であったので、流行物を借りる。
mai_kuraki/delicious_way

ウクレレと私

2000-07-16-5 [Music]
nais.to に移転。http://nais.to/~yto/ukulele/

皆既月食

2000-07-16-6
21時スタート。23時がピーク。天気も良いし、ベランダから良く見えるし、
最高!

昨日[2000-07-15-4]の続き。
それでも、つぎからつぎへとヘドロみたいのが出てくる。腹立つなあ。
こうなったら、徹底的に戦うぞ。やっぱ、「センタクリーナー」みたいなふざけた名前の洗浄剤じゃだめ。というわけで、「カビキラー洗たく槽クリーナ」を買ってきた。ちょっとお高めの \570。
しかし、効果の違いは歴然。センタクリーナーでやったときの10倍くらい黒いのが出てくるぞ。まだ、こんなに残ってたのか...。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow