たつをの ChangeLog : 2000-07-15

読む

2000-07-15-1
- 塩野七海「海の都の物語(下)」中公文庫
- 寺山修司「書を捨てよ、町へ出よう」角川文庫 (fin)

買物

2000-07-15-2
夕方、たまプラ周辺に自転車で買物に出かけようと思ったら丁度
雨が降り出した。一階の応接室でテレビを見ながらやむのを待ったが、
一向にやまず。一時間たったところで、傘を持って徒歩で出かける。
はじめからそうすればよかったよ。JALスープ、浮き型くず取りネット、
コーヒーフィルタ、シャンプーなどを購入。

ビール券

2000-07-15-3
書類の間からなぜかビール券が出てきたので、不本意ながら、
コンビニでビール2本と換えてくる。不本意ながら風呂上がりに飲む。
うい。

この前の話[2000-07-12-2]の続き。水アカは出てくるけど取れないという
問題を解決するため、浮き型くず取りネット(\198)を購入。じゃかじゃか
取れるぞ。良い感じ。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow