たつをの ChangeLog

68 件 見つかりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [ 次へ ]

12年目の新春ポッドキャスト「ツイてる!ポッドキャスト新春2017」。
今年は1月1日から3日までお届けいたしました。
今回のYouTube動画とメンバーの記事リストをまとめました。

新春ポッドキャスト2017まとめ

ツイてる!ポッドキャスト新春2017 1日目



ツイてる!ポッドキャスト新春2017 2日目



ツイてる!ポッドキャスト新春2017 3日目



メンバー


これまでのまとめ


昨日・一昨日に引き続き、「ツイてる!ポッドキャスト新春2017」 の3日目です。
今年の最終回となる今回は「2017年の抱負」です。
各自、キーワードで展望します。
今年は「ソムリエ」が来ますよー。

ついてる!ポッドキャスト 新春2017




ということで、今年の新春ポッドキャストは終了です。
ありがとうございました。
来年もやりますよー!

関連書籍

[まとめ買い] AIの遺電子(少年チャンピオン・コミックス)

人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。
人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」の選択肢があった…。
悩めるAIたちに寄り添う新医者・須堂の物語、開幕!
近未来系ヒューマノイドSF医療物語!
この記事に言及しているこのブログ内の記事

昨日に引き続き、「ツイてる!ポッドキャスト新春2017」 の2日目です。
今回は「自分まわりのデータから振り返る2016」です。各自の「ブログやSNSで反響の良かったもの」「買って良かったモノ・やって良かったコト」「個人的ヒットランキング」などなど。

ついてる!ポッドキャスト 新春2017




私のしゃべってることに関係する記事:
この記事に言及しているこのブログ内の記事

あけましておめでとうございます。
なんだかんだで12回目を迎えた恒例の「ツイてる!ポッドキャスト」。
毎年年始にワイワイガヤガヤとしゃべるだけですが、続けることに意義がある!
ということで、今年もいつものようにお届けします。
よろしくおねがいします。

ついてる!ポッドキャスト 新春2017

メンバーはいつもの橋本大也さん、聖幸さん、いしたにまさきさん(2011年からレギュラー参加)、私(たつを)の4人。今年は聖幸さんは欠席でして、事前に送られたメッセージをお届けします。


そんなわけで正月期間中、よろしくお願いします。



初日は「各自のキーワードで振り返る 近況報告+α」です。
みなさんなにやら盛りだくさんです。

私のしゃべってることに関係する記事:
この記事に言及しているこのブログ内の記事

2006年から毎年やってる新春恒例「ツイてる!ポッドキャスト」。
今年は1月1日から3日までお届けいたしました。
今回のYouTube動画とメンバーの記事リストをまとめました。
よかったらどうぞ。

新春ポッキャス2016

ツイてる!ポッドキャスト新春2016 1日目



ツイてる!ポッドキャスト新春2016 2日目



ツイてる!ポッドキャスト新春2016 3日目



2016 サルさる猿

これまでのまとめ

この記事に言及しているこのブログ内の記事

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [ 次へ ]

たつをの ChangeLog
Powered by chalow