たつをの ChangeLog

127 件 見つかりました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [ 次へ ]


弊社ではときどき在宅勤務(テレワーク)の日がありまして、そういう日のうち何日かは恵比寿ガーデンプレイスの「YEBIS GARDEN CAFE」で仕事しています。

エビスガーデンカフェ

タワービル(1階にはスタバやエクセルシオールあり)の3階にあります。
オフィスエリアみたいな感じなので観光な人は皆無です。
お昼時はランチな会社員たちでいっぱいになります。
店内の雰囲気は、誰でも入れる「社食」、といったところ。

エビスガーデンカフェ エビスガーデンカフェ エビスガーデンカフェ

「社食」的なスペースなだけあって、席数はたくさん。昼を避ければ座れないことはありません。

エビスガーデンカフェ ランチタイム エビスガーデンカフェ ランチタイム

また、トイレはオフィスビルのものを使うのですが、個室もたくさんあって安心です。

あと、ありがたいことに恵比寿ガーデンプレイスのフリーWi-Fi[2017-10-19-2]が利用できます。1回60分、1日3回まで。

営業は朝8時から夜9時まで、土日祝はお休みです。

モスバーガーの一部の店舗では「モスバル」と銘打ってビールが飲めます。
ハンバーガーやポテトとビールの組み合わせは素晴らしすぎますよね。
そんな夢のようなモスバルですが、先日念願叶って初体験!
人生のハイライトです。

ついに念願のモスバル!

  • モスバル | 店舗案内 | モスバーガー公式サイト
    モスでちょい飲みしませんか?
    冷たいビールとバルフード。
    店舗限定「モスバル」で実施中です!
    いつものセットのドリンクを+¥140でビールに変更できます。
    お好きなハンバーガー+¥620で、ビールとバルフードとのセットにできます。

というわけで、かなりよかったので近いうちまたモスバりますね!
子連れで飲めるのでありがたい。

ついに念願のモスバル!

場所はいつも行ってる恵比寿のモス。

モスバーガー恵比寿東店
場所東京都渋谷区恵比寿1-8-18
サイト公式
営業時間午前7:00~午後11:00

「第7回 恵比寿ビール坂祭り(2017)」に行ってきましたよ。
旧名「となりのサンマ祭り」。
「恵比寿ビール坂祭り」に名前が変わってからもう7年目なのね。

恵比寿ビール坂祭り 2017.10.8


早めの時間(11時すぎ)にさらっと参加。
サンマのつみれ汁は行列だったのでいただきませんでしたが、ビールなど満喫。エーデルピルス嬉しい!

恵比寿ビール坂祭り 2017.10.8 恵比寿ビール坂祭り 2017.10.8

あとは、いつものようにいろいろ食べもの買って帰って昼と夜は自宅ビール祭りでした。

過去記事

この記事に言及しているこのブログ内の記事

恵比寿東公園(通称たこ公園)で開催される地元商店会によるお祭りに今年も家族みんなで行ってきました。

たこ公園こども夏祭り 2017

とらちゃん(小1息子)の様子を見てみると、ゲームの景品など、どちらかというと未就学児がメインなのかなあ、と思いました。
とはいえ、いろいろ食べれますので楽しかったです。

たこ公園こども夏祭り 2017

関連記事


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [ 次へ ]

たつをの ChangeLog
Powered by chalow