古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
モダンシンタックスさん(@nagasawa144)とネタフルさん(@kogure)の共催の忘年会であるモダフルナイト(モダフル忘年会)に行ってきましたよ。去年に引き続きの参加です。

モダフルナイト 2017

なんだかんだでこの忘年会も10回目だそうな。こういう機会を作るだけでなく、長く続けるってのはなかなかできることではないです。モダフルさん素晴らしい!

今年も参加者へのプレゼントを持参。去年同様「キンセリ」がらみで、開封済(レビュー済)Kindle端末や Fire タブレットなど。当たった人たちに喜んでいただければ満足です。

会場はいつもの六本木の豚組しゃぶ庵ではなく、新宿の「新宿西口オイスターバー」。新宿駅西口のちょっと北のユニクロが入ったビルの8階で、地下からだとD1出口がビルに直結。参加者は60名くらいかな。オイスターバーですので牡蠣がメインですが、私は苦手なので牡蠣以外のいろいろ(事前連絡で用意していただいた)をむしゃむしゃと。

新宿西口オイスターバー
http://www.daisyo.co.jp/brand/oysterbar/index.html
場所:東京都新宿区西新宿1-1-1 新宿パレットビル8階

楽しかった!また来年も参加したいです。
この会でしか会えない人も多いのでありがたい。
みんなもこの先生きのころう!

ありがとうございました。

参加履歴