たつをの ChangeLog : 2017-02-05

Kindleセール情報を1時間ごとに自動取得してひたすら流すサイト「キンセリ」ですが、この度「ページなしセール」の情報もRSSやツイッターに流すようにしました。

キンセリ

1月中旬に改造して、その後数週間、新登場の「ページなしセール」での動作確認を行いました。最近になってやっと安定して更新通知がでるようになりました。

通知は公式ツイッター (kinselist) やキンセリRSSで流れます。

現在開催中の「ページなしセール」の一覧はこちらのページから見ることができます。


過去のも含めた「ページなしセール」の一覧はこちらをどうぞ。


そうそう、「ページなしセール」というのは私が名付けた勝手な呼び名で、普通のセールと異なり専用のページがない(ページIDが振られていない)セールのことです。特に知らなくてもなんら困りません。

小学校でお餅つきイベントに参加。地域のイベントで、掲示板(道端にある文字通りリアルな掲示板)にお知らせがあったので知った次第。

小学校の桜、たぶん河津桜 2017.2.5

桜がきれいでした。たぶんこの時期だから河津桜だと思います。

小学校の桜、たぶん河津桜 2017.2.5 小学校の桜、たぶん河津桜 2017.2.5

とらちゃん(息子6歳)はお餅をつかせてもらいました。もちろんお餅も食べました。あと豚汁もありました。どちらも美味しかった! とくにつきたてのお餅は格別ですね。

小学校でおもちつき 2017.2 小学校でおもちつき 2017.2

コマ回しで遊びました。ベーゴマもあったけど、そちらは難易度高くて無理。

小学校でおもちつき 2017.2

2017年の桜


たつをの ChangeLog
Powered by chalow