古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
東京都立中央図書館のカフェテリア、良いですね。

東京都立中央図書館のカフェテリア

今日は家族で有栖川宮記念公園などを散策していたのですが、そのついでに寄ってみました。ランチで初めて利用しましたよ。

東京都立中央図書館のカフェテリア

普通の社食・学食みたいな感じですが、5階にあるので、なんといっても景色が良いのです。都心でありながら開けた風景。東京タワーはもちろん、遠くにスカイツリーも見えます。景色を眺めながらコーヒーを飲む、ってだけでも嬉しみマックス!

東京都立中央図書館のカフェテリア

味も普通で悪くないです。セルフサービスではありますが、景色の良さを考えると、近隣のファミレスよりも満足度高いですね。

東京都立中央図書館のカフェテリア 東京都立中央図書館のカフェテリア
  • 東京都立中央図書館 利用案内
    カフェテリア内の食堂では、和食・洋食・中華など多様なメニューを召し上がることができます。窓際にカウンターテーブルを設け、外の景色を見ながら食事・休憩ができるスペースも用意しています。また、食堂ではご持参したお弁当もお召し上がりいただけます。さらに、カフェテリア内には自動販売機も設置しておりますので、ぜひご利用ください。
    ◎カフェテリア営業時間
    月~金曜日 午前10時~午後8時
    土日祝日 午前10時~午後5時
    ※食堂の営業時間
    月~金曜日 午前11時30分~午後7時30分(ラストオーダー:午後7時)
    土日祝日 午前11時30分~午後5時 (ラストオーダー:午後4時10分)
  • 東京都立中央図書館アクセスマップ