古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2016年5月26日のヲハニュースをお届けします。

抽象的なドラえもん

あと一週間!「ドラえもん」キンドル無料コミック (5.31まで) : Kindleセール情報ブログ「キセブ」
週末に読むか。

tracks: がびーん! ステンレスの竿ピンチって、ハンガー挟めないの!?
これは説明無いと分からないよなあ。

水を2回沸騰させてはいけないという理由がここに!
いろいろアレな感じです。

がん標準治療 9つのうち3つで低い割合に | NHKニュース
国立がん研究センターは、標準治療がなぜ行われなかったのか自治体などが検証を進め、実施の割合を高めていく必要があるとしています。
がんは治療するな的なのが流行ったりするくらいだからなあ

口では嫌いと言うけれど、本当は愛してほしい『試し行動』にどう対応するか - 斗比主閲子の姑日記
「試し行動」。

「予約の取れない店」が3年で閉店に追い込まれる理由 (cakes) - Yahoo!ニュース
資本主義社会において、あなたの消費活動は投票行為でもあるんです。今日の夜、どこかでお酒を飲もうかなと思ったとき、駅前のチェーン店に入らずに、昔行ってすごく良かったあのバーに足を運んでみてください。
ですね。

iPhoneのキーボードアプリ「片手キーボードPRO」が素晴らしすぎてもはやこいつなしのカラダには戻れない | OZPAの表4
入れて使ってみたけど、慣れないせいなのか、いまいち使いづらい。

今日終了のKindleセール「シンプルな暮らし」「ビジネススキルアップ」など (2016.5.26)
キンドルの公式セール(セールページのあるもの)で今日が最終日のものは3つ。
おみのがしなく。