古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2016年4月28日のヲハニュースをお届けします。
明日からゴールデンウィークですが、本日の東京はあいにくの雨です。

傘をさして歩きます 2014/4

今日で終了のKindleセール「プログラミング入門書フェア」「ミステリーフェア」「アラサー女子セール」 (2016.4.28)
今日終了するのキンドル公式セール(セール用ページのあるもの)は下記の3つです。
「プログラミング入門書フェア」についてはおすすめ本を紹介する記事を書きましたのでよかったらどうぞ。
あと、今週のKindleセレクト25も今日が最終日です。

ゴールデンウィークに向けてのKindleセール開始「オールKADOKAWA」「集英社」「三浦綾子電子全集」「映像化作品」「Newsweek e-新書」などたくさん (2016.4.28)
いつもは金曜スタートのキンドルセールですが、GW突入前日ということで、今日、木曜日にスタートしています。
ぜひキンドル三昧なGWをお過ごしください。

250 → 99円:きんどう中の人本「Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話」のGWセールはじめました - きんどう
セルフなゴールデンウイークセール!

蜃気楼の撮影に成功、東京から日帰りでも行けるぞ
おお、蜃気楼や海の幸。

東京工業大学・大岡山キャンパスでミス東工大とパワー丼を【学食巡礼】 - メシ通
「サークルの姫」みたいなのを連想してたんだけど、健康的で好ましい感じ。

出産後に妻が自殺することを、僕たちはどう止めるのか(駒崎弘樹) - 個人 - Yahoo!ニュース
ううむ。

はてなブログにおけるアフィリエイトのオワコン化が始まったよ - 踊るバイエイターの敗者復活戦
前々から言われていた「グーグルのはてなに対する調整」が入ったとのこと。
あまりにSEO的に強すぎたから状態から普通になったそうな。

ヤフーTOPに表示されるマクドナルドのバナーをクリックしたら… Webの仕事やってる人には背筋の凍る話 - Togetterまとめ
ひえー。寒気がしちゃう。

2016年版、もしも世界が100人なら : カラパイア
最近のもし世百。

被災者の「千羽鶴はいらない」に激怒する人達 - Togetterまとめ
釣りかと思ったがそれにしては多いし、本当にこういう人たちがいるんだね。
可視化されやすい時代。