古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2016年2月18日のヲハニュースをお届けします。

ランチきたー@海南鶏飯食堂2

元東南アジア在住者がこっそり教える、本当に美味しいチキンライス(海南鶏飯)が食べられる都内のお店3軒 - みんなのごはん
恵比寿の「海南鶏飯食堂2」が出てる!
「海南鶏飯食堂2」へ行った直後からしばらく我が家ではプチ海南鶏飯ブームでした。

[M] 個人向けブログサポートプログラム「ブロサポ!」をスタートしました | mbdb (モバデビ)
いいね!

ひらくPCバッグminiができるまで - スーパーコンシューマー
ロングセラーとなったひらくPCバッグのmini版の開発裏話です。我々がどういう思いで商品開発をしているのか、読んで頂けると嬉しいです。
1年かかってる!

お店で試着だけして購入はウチのサイトで フリマアプリ「メルカリ」のCMが物議 - ねとらぼ
リアル書店で立ち読みしてアマゾンで購入!
みたいな。

罠にはめられて「小さなお葬式」の記事を削除された件
ああ、また悪評対策会社か。
コメント欄は危険だよね。
10年前に閉じました。

北海道・美瑛!ダメなものはダメっ|糸島☆photographer☆Akinobu・Taniguchi☆
ダメですよ。

【!?】スキー場で遭難し救助求めた東京の女性、自力下山しバスで自宅直帰→捜索隊、3日間探しつづける:キニ速
救助求めたなら事後報告もしっかり!

ベッキーを私は責めない~世間は他人の恋愛に厳し過ぎる:日経ウーマンオンライン【このニュースに注目】
関係者じゃないのに本気で怒っている(風に見える)人たちが謎。
「ひどいねー」で終わる話だろうになぜそこまで執着するのだろうか。

【朗報】とんでもない宣伝手法、発明される : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
確かに別人だ。

初登場! 私が慶應に受かった「ビリギャル」です えっ、あの表紙のギャルは別人だったの?  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]
この表紙の女性はプロのモデルさんだそうで。(via id:AKIMOTO)
それはそうと、文庫化前にKindle版が出たからか、Kindleの方が価格が倍という不思議。
と思いきや、文庫版は「単行本版からストーリー部分だけを抜き出した、物語を楽しみたいあなたへ贈る特別版」とのことで短いみたい。
Kindle版は単行本版みたいね。