古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2016年2月9日のヲハニュースをお届けします。

親子で着たい、ねないこだれだTシャツ

tracks: 親子で着たい『ねないこだれだ』のオバケTシャツ
「ねないこだれだ」のTシャツ!!!

ブログにフリー素材を使ったら著作権侵害で検索結果から削除されたらしい | ぱくたそ公式ブログ
フリー素材という名のただの画像アップローダー
アップロードした写真について、運営側は責任を負わないわけです。
「PhotoAC」について。

はあちゅうは月に300万円noteと有料サロンで稼いでいる件 - Hagex-day info
景気よい感じですが、バブルっぽくもあるな。
コアなファン100人をがっちりつかんでおけば生活はできますね(元ネタなんだっけ?)
→元ネタはこれでした

日本人のみなさんへ。台南地震へ募金なんかするより、台南人がもっと喜ぶ応援方法を台南在住のぼくは伝えたい - あしたはもっと遠くへいこうあしたはもっと遠くへいこう
今回の震災で亡くなられた被災者というのは、一つのビル「だけ」の影響です。
この崩壊したビルは違法建築で、手抜き工事で一斗缶などをビルの中に入れ、安く済ませようとしてました。だから台南市がガレキに埋もれているとか、あんなビルの崩壊だらけというのはない。
日本のマスコミ側としたら不謹慎ですが、もっと大きな被害に遭ったという答えが返ってくるのを待っていたようです。しかし住んでいるぼくらからしてみれば、別に東日本大震災レベルで被害に遭っているわけでもない。
たまに日本で起こる震度5くらいの地震だったんです、今回のは。
台湾の地震の被害判明・拡大のニュースが無いなあ、と思ったらこういうことだったみたい。
地震だからというよりも、手抜き工事だから災害になっただけ。
風評被害が一番困る、と。

1冊6万4800円の「亞書」、国会図書館が発売元に返却 136万円の返金も請求 - ITmedia ニュース
亞ゝ

AppBank社への公開質問状(暴力団がらみ)(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース
あっぷぷ、ほほう。

最古の金融バブル『チューリップバブル』の凄さをわかりやすく解説
しばらく間があいたが、今回はチューリップ。

おねんどお姉さんの「こねこね〜こねこね〜」は英語で「Knead, knead! Knead knead!」
にゃんちゅうの番組でおなじみ。

【精巣ガン】クリスマスにきんたま取ってみた | オモコロ
気をつけよう。

Amazon.co.jp: Kindleまとめ買い: Kindleストア
いつまでやっているのかわからないけど、Kindleコミックが1冊11円のセール中です。何作品かやってます。
この記事に言及しているこのブログ内の記事