古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2015年11月14日のヲハニュースをお届けします。

偽レイバンのFacebookスパム

偽レイバンのFacebook「イベント」スパムに注意 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
Twitter だけでなく Facebook にも偽レイバンのスパム。
「イベント」への招待という形で来ました。

[N] 「iPad Pro」実機写真と関連記事まとめ
いろいろ読んでみたところ、やはり現状では私には不要。
そのうち必要になるかもしれないけどね。
適材適所。
- iPad ProとSurface Pro 4を使い方と価格の2軸で考える

[L] 「ブログ術」は何かが違うのではないかと思った人のための「地味なブログ」という選択 | ライフ×メモ
賛同します!

プレイヤーが自然に感じる乱数の作り方 - A Successful Failure
人が思い描く(自然と思う)乱数は、小数のサンプルにおいても各数字が均等に出現する傾向がある。また、同じ数字の連続や、ある部分に同じ数字が多数固まって出現するような事が、理論値に比べて極めて低い傾向がある。
「121444444567」よりも「156378921045」の方がランダムっぽいという話。

彼氏ではない「仮氏」という関係性が広がってきてるらしい - NAVER まとめ
カレシではなくカリシ。
カノジョではないカリジョもあるかも。
仮氏、仮女。

貧乏ゆすりは身体に「よい」-QLife
まあ、体を動かしてるからねえ。

一番搾り とれたてホップ 2015(キリン) - ビールるる
飲み比べればハッキリ!
今入荷しやすい限定ビールの中でも上位のおいしさです。
今夜は500ml缶です。