古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
とらちゃん(息子5歳)と近くの小学校の有志主催のハロウィンパレードに参加させてもらいました。親御さんも含めると総勢150名くらい(ちゃんと数えてない)の大行列です。近隣の会社・商店・個人宅をまわってお菓子をたくさんいただきました。ありがとうございました。事前準備、当日の進行、列の誘導などもしっかりしておりスタッフさんたちにも大感謝です。

ハロウィンパレード 2015.10.31

2,3時間歩いたでしょうか。とらちゃんは後半になるとだいぶ疲れちゃった様子。もらったお菓子を早く食べたいと騒いじゃったりもしました。

ハロウィンパレード 2015.10.31 ハロウィンパレード 2015.10.31

今回いただいた品々。これは自宅で撮影したものだけど、パレード終了直後に結構食べちゃったので、2割減くらいかな。

ハロウィンパレード 2015.10.31

手作り感あふれながらも運営はしっかりしているし、大人数でわいわい楽しく歩けたし、お菓子もたくさんで嬉いし、その上参加費無料だし、申し訳なくなるくらい本当にすばらしいハロウィンパレードでした。本当にありがとうございました。

この記事に言及しているこのブログ内の記事