古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
六本木ヒルズ「大屋根プラザ」で知多ハイボールの期間限定イベントがあります。

知多 風香るラウンジ 六本木ヒルズ

- 知多 風香るラウンジ
http://www.suntory.co.jp/whisky/chita/event.html

9月10日からスタートしてて9月27日までやっています。時間は平日は17時から23時、土日祝日は12時から23時。

というわけで週末に行ってきました。

スタンダードな「知多 風香るハイボール」だけでなく、すだち添え、きんもくせい、山椒など足したアレンジ版もあります。

私は山椒のハイボールをいただきました。3日ほど山椒をつけた「知多」をスタンダードな知多ハイボールに少し足しているそうです。名前はわからないのですがイタリアンハーブの一種みたいな味と香りでした。山椒は食欲を増進させる気がします。もっとおつまみが欲しいところですが、自宅で晩御飯が待っているのでがまんがまん。

きんもくせいのハイボールも同じように金木犀の葉をつけこんだ「知多」を足しているそう。今度行ったら飲んでみよっと。

知多 風香るラウンジ 六本木ヒルズ

5歳の息子と行ったのでおつまみは幼児にも安心なおせんべい。息子は「なっちゃん」を飲んでました。

サントリー ウイスキー 知多 700ml


ref.
- 【ウイスキー】2015年9月に登場したサントリーの新しいウイスキー「知多」はハイボールが絶品[2015-09-11-2]