古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
生パスタ!生パスタ!

六本木のアリアで生パスタなランチ!

六本木七丁目、ヒルズとミッドタウンの間、政策研究大学院大学の近くにあるもちもち生パスタで人気のイタリアン。昨日、ランチに行ってきました。11時45分ごろ入店。12時すぎると店内満員で外に待つことになります。

ARIA (アリア)
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/
場所:東京都港区六本木7-10-23 ボラーノ六本木 1F

ドリンク付きのパスタメニューが980円。私はトマト系の「ツナとゴーヤのトマトソース 黒胡椒のアクセント」を選択。あと、前菜とサラダとブレッドがつくランチセット(220円)をプラス。

これが前菜などランチセットのプレート。本日の前菜はツナと豆の何かだったんだけど(他のお客さんはそれでした)、私はパスタがツナだからかぶらないように鴨になっていました。ありがたや。

六本木のアリアで生パスタなランチ!

はい、パスタきました。「ツナとゴーヤのトマトソース 黒胡椒のアクセント」です。麺は確かにもちもちで美味しいです。ソースもよく絡んで良い感じです。写真だと少なめに見えますが、食べてみると普通の量でお腹も良い感じになります。

六本木のアリアで生パスタなランチ!

一緒に行ったT本氏の頼んだパスタ「ヤリイカと昆布締め茄子のアーリオオーリオ 大葉の香り」。これも美味しそう!

六本木のアリアで生パスタなランチ!

T本氏はデザートも頼んでいました。本日のデザートはティラミス。少しだけ頂きましたがしっかりした濃厚な味です。プラス120円なので、今度来たら頼もっと。このレベルならお得。

六本木のアリアで生パスタなランチ!

セットドリンクはホットコーヒーにしました。ふう。

六本木のアリアで生パスタなランチ!

あと、店内の様子やメニューなど。

六本木のアリアで生パスタなランチ! 六本木のアリアで生パスタなランチ! 六本木のアリアで生パスタなランチ!

そんなわけで、六本木周辺ではちゃんと美味しい店はちゃんと混雑するんだなあ、と納得です。ごちそうさまでした!