古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
「株式会社はてな」からiPhone向けソーシャルニュースアプリ「Presso by はてなブックマーク」がリリースされました。はてなブックマークのヘビーユーザの私はさっそく入れて使っております。カテゴリ別のおすすめ記事が流れてくるのですが、はてぶが直接できるのはうれしいです。はてぶのiPhoneアプリを毎日使って情報収集しているのですが、もうPressoでいいかも、くらいな勢い。

- iPhone向けソーシャルニュースアプリ「Presso by はてなブックマーク」をリリースしました - はてなブックマーク開発ブログ
http://bookmark.hatenastaff.com/entry/presso

とはいえ、マイホットエントリーやお気に入りタイムラインなどはこれじゃあ見れないんだよなあ。そのうち来るかな。というか、はてぶアプリと統合して欲しいなあ。あと、複数カテに記事が重複してることがあって、これってスマホで見るときには排除して欲しいです。クライアント側でなんとかなりそうではあるのでぜひ。dedup! dedup!

なにはともあれ素晴らしいです。私にとってはグッとくるアプリでした。今日からiPhoneのホーム(1ページ目)に鎮座です。