古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2013年7月3日のヲハニュースをお届けします。

woha

「なぜ日本人は暑い季節にスーツで働いてるんだ!?」外国人が驚愕 (週刊SPA!) - Yahoo!ニュース
「本来、働いてはいけない7月と8月になんとか働こうとするから、いろいろ工夫するんだろう」
「そもそも、こんなに蒸し暑い国でスーツを夏に着ることが間違っている」
まったくだ。

今年の「夏」営業、開始しました - Six Apart ブログ
シックス・アパートでは、2011年以降、7月から9月までの間、節電と新しい勤務の実験を兼ねて、毎週水曜日を「自宅勤務推奨の日」にしています。
いいなあ。

薬と間違えて唇に瞬間接着剤、救急車呼ぶにも話ができず大変な思い。 | Narinari.com
唇にできたヘルペスが気になり薬を塗ってベッドに→口があかない!→実は薬ではなく瞬間接着剤だった→救急車を呼ぼうとするも話ができず→大変な事態に

Wi2:月額380円で街じゅうにあるWi-Fi(公衆無線LAN)が使える神サービス!
自宅周辺や会社周辺でもよく見かける。
この先ノマド(死語?)ることが多くなったら検討する。

アップルのシュールな「現実歪曲」地図:ギャラリー - WIRED.jp
おお、これはアートだ!!!

セブン-イレブンの保存料・合成着色料不使用のどこを評価するのか | Food Watch Japan
食品添加物なしアピールだけでなく、添加物代がいらないのでコスト削減!

[N] 「ネタフル」10周年を迎えました。10年間ありがとうございました。そして、この先10年も。
祝フル。

ヤフーが提案する“テレビとネット”の新たな形 - CNET Japan
ツイッターとかリアルタイム検索とか。

ドコモ iPhone導入判断できず NHKニュース
みんな知ってるのにニュースと言えるのだろうか。