古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2013年3月20日のヲハニュースをお届けします。

woha

東京・恵比寿 バレエ教室に突然たぬき NHKニュース
タヌキ! 恵比寿はハクビシンもいるしね。
(ref. [を] ハクビシンが電線の上を歩いていた[2009-10-21-2])

[D] Logitech Ultrathin Keyboard Miniファーストインプレッション iPad miniがMacBook miniになる感覚 - Drift Diary XV
良さげ! 将来 iPad mini を買うことがあるかもしれないのでメモ。

ブロガーなめんな! ブログを「応援してくれる友達」なんておるわけないやろ! - 世界はあなたのもの。
ううむ。

東京23区の公的な子育て支援制度を徹底比較
メモメモ。

全国のPM2.5大気汚染情報まとめ
分かりやすい。

薬剤師の私が『眼科医が「市販の目薬」を使わないワケ』を読んで「オイオイ待てよ」と思ったワケ | コレイイ(・∀・)
「処方箋の目薬の多くには防腐剤は入っています」

糖質制限「勧められない」 日本糖尿病学会が提言 - 47NEWS(よんななニュース)
「ご飯やパンなどの炭水化物を控えて糖質を制限する糖尿病の食事療法」について「安全性などを担保するエビデンス(科学的な根拠)が不足しており、現時点では勧められない」とのこと。

東横線の引越しで渋谷駅が新宿級のダンジョンに - ゴールデンタイムズ
今まであった東急の改札・ホームが既存の副都心線のに吸収されたんだから東横線の引っ越しでダンジョン度は減少したのでは? 複雑であることは変わりないけど。

東横線の地下化で消えてしまった撮り鉄スポット
ここ楽しかったのに残念。
(ref. [2010-03-06-2])