古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2012年12月19日のヲハニュースをお届けします。

woha

マヤ暦終了のお知らせ - しーなねこの記録
平素はマヤ暦をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
長らくご利用頂いておりました、マヤ暦でございますが、
2012年12月23日(日)をもちまして、
マヤ暦を終了させて頂く運びとなりました。
お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。

すでにマヤ暦で予定等をお立てのお客様におかれましては、
お手数で恐縮ですが、西暦への移行をお願い申し上げます。
重要!

Pluto
インターネットにつながり家電のリモコンと同じ赤外線信号を発信するデバイスをスマホから使って家電をコントロール。

シャープ、手書きでスラスラ書ける電子ノート『WG-N10』を発表
うーん。タブレットかブギーボードで良いよねえ。

SmartNewsは、次世代のメディアを作るデータマイニングエンジニアを募集します - kaisehのブログ
これ id:kaiseh 作品だったのか!
脱パーソナライズで人気アプリに、というのが示唆的。

ゼゼヒヒ - インターネット国民投票
コンセプトとしては珍しくない二択投票サービス。しかしなかなかの完成度。Twitter連携では自分のコメントへのリンクの方が良いけど。

エンジニアを頑張ったで評価する会社は衰退する | rake::enjoy!!
参考:曲突徙薪(きょくとつししん)[2004-06-13-2]

もったいない!ウーロン茶葉の自主回収 | FOOCOM.NET
過剰な安全基準の話。放射線の話にも関連しそう。

ディズニーフリークの常識!?「JR有楽町駅で改札出ずに京葉線東京駅に乗換可能」 - Togetter
乗換情報。有楽町駅と京葉線東京駅。