古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
2012年10月3日のヲハニュースをお届けします。

woha

時間が来るとToDoを消してしまう時計 | IDEA*IDEA
短針(長いけど)のみの時計。盤面がホワイトボード、針の裏がクリーナーの機能を持つ。磁気式の方が消し残りがなさそうではあるが。

フリック!リアルタイム編集日記: iPhone 5のカメラは視野率100%じゃなかった(笑)
ありゃ、ディスプレイなのに視野率100%じゃないとは…。
余計なものが写らないようにわずかにずらして撮影したのに結局入り込んじゃって加工が必要になる問題が個人的に多発しそう。

タグマネジメントツール「Google Tag Manager」についての紹介|コラム アユダンテ株式会社
興味津々丸。

@nifty:デイリーポータルZ:耳なし芳一をパワポにする
この身分の高い人たちが実は平家の怨霊なのだが、死んでるのに自分たちが滅びる壇ノ浦のパートをリクエストするのだ。 ツイッターで自分の名前を検索するようなものである。
ふむふむ。

ヤフーとアスクルがお届けするNEW SHOP誕生!
ヤスクル、ヤホクル。

頓智ドットを退職した
あらら。はやくよくなれー

逃げろ、そして生き延びろ - インターネットの備忘録
「あなたを大切にしない人のことを、あなたが大切にする必要はない」

【リ・タイトル】下北沢B&Bにて、星海社新書秋の50冊フェア開催中! - お知らせ | ジセダイ
『ノマドを言い始めたのはわたしです』が読みたいな、と思ったら既に読んでた。

くもじいにまた会えるのじゃ 「空から日本を見てみようplus」BSジャパンで10/2から放送 - はてなブックマークニュース
おお!
と思ったけど、BSじゃあなあ。DVD化待ちか。

マクドナルドさん、メニュー表を無くさないでください - lessorの日記
すぐにもとに戻ると思う。