古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
快眠をサポートするというコンセプトの飲み物「夢る(ゆめる)」。AMN経由でモニター応募し、日本コカ・コーラ株式会社から提供いただきました(12本も!)。北海道・九州限定販売なのだそうです。これから全国展開するのかな。

夢る、ゆめる

当日のうちにさっそく冷やしてお風呂上がりに飲んでみました。ハチミツとゆずの風味、そして、これはウコン! これは体に良さそう。

いつも寝つきは良いのでその日は普通に就寝。で、翌朝はすっきり目覚めることができました。朝から快調です。たまたまかもしれませんが。

妻も寝る前に飲んでいました。寝つきの悪い妻ですが、寝つきの悪さはいつもと変わらず。でも、寝起きはすっきりだそうです。いつもなかなか起き上がれない妻が普通に起き出して活動していました。たまたまかもしれませんが。

そんなわけで、悪くない感じのスタートです。しばらくは毎晩飲みつづけますね。

関連


- 夢る(ゆめ・る) 公式サイト
http://yumeru-dream.com/
- 日本コカ・コーラ 「夢る」モニターサンプリング | 日本コカ・コーラ株式会社 | (Fans:Fans)
https://fansfans.jp/campaigns/detail/890
この記事に言及しているこのブログ内の記事