たつをの ChangeLog : 2012-03-27

会社ではサンダルに履き替える習慣にしており、100円ショップで買ったEVA素材のスリッパを使っています。このまま外に食事に行ってしまうこともあり順調に底がすり減ります。で、今使っているやつが穴が開きそうだったので新しいのに交換しました。

EVAスリッパ ブラック

今まで買い替え時のメモを取ってなかったので、どれくらい持つのか知るために今回は記録しておきます。ライフログ!

製品情報:EVAスリッパ ブラック Lサイズ, JAN:4521006183154, 株式会社キャンドゥ, MADE IN CHINA
この記事に言及しているこのブログ内の記事

東京ミッドタウンが5周年です。オープンしてから5年もたったのですね。

- 東京ミッドタウン 5th Anniversary
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2012/5th/

オープン当時の様子を撮影した動画。懐かしいです。まあ今とあまり変わらないですが。


(ref. 東京ミッドタウンが本日オープン![2007-03-30-1])


(ref. 東京ミッドタウンはあと三日でオープン[2007-03-27-1])

それはそうと、夜に5周年イベントのオープニングがあったらしく、周辺は若干混雑していました。会社帰り、駅に向かう通路でチケット持った大勢の人とすれ違いました。ミッドタウンの従業員向けポイントカードを持っているとそのオープニングイベントへの招待状が来るみたいなんだけど、うちには届いてません。他の届いてない人の話を聞くと、どうやら住所変更をしてないのが原因っぽい。まあいいや。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow