古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
はてなダイアリーに一日単位で自分のツイッターのつぶやきをアップするために twtr2src というサービスを使う方法を紹介しましたが[2009-08-15-1]、はてなダイアリーに同じことができる機能ができたのでそちらも紹介。

はてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/)の設定が済んで、ツイッターのアカウントも持っている状態を前提として以下手順解説。

(1) はてなダイアリーの「管理」ページから、「設定」→「外部サービス連携」へ。
はてなダイアリーに一日単位で自分のツイッターのつぶやきをアップ

(2) 「Twitter連携設定」にて、Twitterアカウントを有効にする。

(3) 「Twitter上でのツイートまとめを定期的にブログに投稿」で投稿時間や投稿時タイトルなどを設定。
はてなダイアリーに一日単位で自分のツイッターのつぶやきをアップ

こんな感じになります:
http://d.hatena.ne.jp/yto/20110603/1307119352

つぶやきは新しい順にリストされます。古い順にしたいんだけど、今現在はできないようです。あと、つぶやきが必ず2行以上になっちゃったり、行の間隔が開きすぎだったりとちょっと間延びしたデザインが気になるけど変更はできなそう。

ちなみに twtr2src だとこんな感じ:
http://d.hatena.ne.jp/yto/20110604/1307151824