古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
Flickr の私の写真へのアクセス(PV)がここ一年で急激に増えています。この調子で行けば数カ月くらいで月間10万PVに達するかも。

どこからアクセスされるかというと、圧倒的に Flickr 内の検索。そして Google と Yahoo! の画像検索。そしてこのサイトからもよくアクセスされます。

- igosso画像検索 : 無料で商用利用可能なフリー素材/写真
http://igosso.net/

著作権オプションが指定できる画像検索サイトですね。
ブログ記事のトップ画像とかみなさんこういうのを使って集めてくるのかあ。

こんなキーワードでの検索結果から飛んできていました。たしかに私の写真もちらほらあるなあ。自分のやつを何枚か貼付けてみます。

- たわし

タワシなハリネズミ / yto


- クリスマス

代官山のクリスマスイルミネーション / yto


- 焼肉

焼肉! / yto


- サラダ

春野菜の12品目サラダ / yto


ブログなどに貼付けるためのHTMLコード片の作成まわりがよくできています。操作性が良いです。バナーみたいに加工もできるよ。

よくみてみると、最近「お願いタイガー!」[2011-01-25-3]をリリースしたあびるさんのサイトでした。いいね!

あびるやすみつ / 本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ

(ref. [2010-06-14-1])