古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
有給休暇を頂いているので、平日昼から自宅の近くのお気に入りのカフェ LAV でランチしました。
今日はグリーンカレーとマグロ丼を頂きました。
LAV(恵比寿)

LAV でのランチをまとめたこちらの記事にも追加しておきました:
- [を] LAV でランチ(恵比寿)[2010-03-12-2]

で、LAV のお店で流れている曲をまとめた CD を作ったそうで、サンプルを頂きました。
DJ INAGEE (http://djinagee.com/) さんによる明るいけど疲れない感じの選曲。春っぽくて、かなり良いです。さすがプロだー!
自宅ではヘビーローテーションでカフェ気分です。トークなしで音楽だけのFM番組をかけっぱなしにしたい気分のとき(結構あります)なんかにも良い感じです。

LAV Semi Organic Lounge Bar SPRING COLLECTION 2010, SELECTED by DJ INAGEE
LAV(恵比寿)

曲目はこちらで:
LAV(恵比寿)

そうそう、LAV は麻布十番で現在行われているブルーマンの公演(http://blueman.jp/)の会場で出張カフェをやっているそうです。このゴールデンウィークはそっちへ出ずっぱりだったので恵比寿のお店はお休みだったのです。大変そうだけど、がんばって!
六本木ブルーマンシアター
追記100607: ↑写真追加)

LAV ガイド

- [を] LAV で夜御飯(恵比寿)[2009-12-16-1]
- [を] LAV でカフェタイム(恵比寿)[2010-02-01-5]
- [を] LAV でランチ(恵比寿)[2010-03-12-2]
この記事に言及しているこのブログ内の記事