たつをの ChangeLog : 2009-12-03

久しぶりに入手した R25。
ウェブサイトとモバイルサイトのURLが移動してました。
ヤフーのドメインに。

- 人生の不思議がハラオチするサイト | web R25
http://r25.yahoo.co.jp/

R25

そういえば、来週月曜日に開催されるウェブ学会シンポジウム[2009-11-14-1]もちらっと紹介されていました。ありがとうございます。

R25

- 第1回ウェブ学会シンポジウム
http://web-gakkai.org/

自分用メモです。同じ会社の人向けのメモでもありますが。

うちの会社の年末年始のお休みは12月30日から1月3日です。
最終出社が12月29日(火)、最初の出社が1月4日(月)です。
フレックス勤務予定登録ページで確認できますよ。
前の会社だと、年間の営業日カレンダーがあったのですぐに確認できたんだけどね。

アトレ恵比寿の無印良品で、「あったか手袋」(KNIT GLOVES)を買いました。
ふわふわほわほわした感触です。
クマのぬいぐるみみたい。
気持ちいい!

あったか手袋 (KNIT GLOVES)

黒色で婦人用。つまり、妻用です。
なぜか我が家には妻の手袋がないので(軍手ならありますが…)、購入に至りました。
これで手が冷たくならなくて、めでたし、めでたし。

あったか手袋

商品情報:
- あったか手袋 KNIT
- 黒・婦人
- アクリル65%
- ナイロン30%
- 指定外繊維(エクス)4%
- ポリウレタン1%
- 日本製
- 1550円

職場の新メンバー歓迎会、兼、忘年会でした。
場所は「ハイボールナイト2」[2008-11-04-3]の会場であった、赤坂の「響 風庭」。

響コース 響コース 響コース 響コース 響コース 響コース 響コース けんちんうどん 響12年

たまたま隣りでG社の飲み会があったり。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow