古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
献本いただきました。ありがとうございます!

川島和正 / 働かないで年収5160万円稼ぐ方法


インターネットがらみでお金を稼ぐにはこういう方法があって、それをやるにはこういう手段がありますよ、というカタログですね。
「カタログ」なのであまり細かくつっこんで解説はなされていないのですが、この世界(?)の全体概要がさくっと把握できます。
「なるほど」「知らなかった」と思う手段がいろいろ。
プラス側(活用側)にもマイナス側(対策側)にも使える知識が得られ、個人的に非常に参考になりました。

「そもそもそれができれば簡単だよ!」的な、かなりの努力を要するものもあり、楽して稼ぐってのは厳しいなあと思いました。
中にはこのまま実行しても現時点ではうまくいかないと思われる方法もありますが(自分はやらないだろうし、オススメもしませんが)、なりふりかまわず突進できるガッツのある人なら失敗&学習をくりかえして最終的にはうまくいくのかもしれませんね。

そうそう、「せどり」の話も載っていましたが、Revilist のモバイル版は古本屋で使う中古価格確認ツールとしても使えますよ。中古最安値も表示されるのです。
- Revilist モバイル版
ttp://revilist.net/kt.cgi
- [を] アマゾンレビュー一気読みサイト Revilist を iPhone のバーコードリーダーアプリ経由で使う[2009-09-18-4]

ref.
- [を] 親より稼ぐネオニート[2007-03-14-1]
この記事に言及しているこのブログ内の記事