たつをの ChangeLog : 2007-08-01

なるべく毎月1日は休むことにしているので、今回も有給休暇。
すごく天気が良く、暑い一日でした。
あちこち行って休日っぽく過ごすことができました。

ref. 毎月一日は休みます http://lifehacks.ta2o.net/yasumi.html

包帯クラブ

2007-08-01-2 [BookReview]
8月は小説の比率を上げる「小説読書月間」にしました。

天童荒太 / 包帯クラブ The Bandage Club


包帯をあちこちに巻いてまわるお話(←はしょりすぎ)。
楽しく読めました。
こういう青春ストーリーは良いですね。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

「ジブリ美術館」に行ってきました!

前々から行きたかったところなのですが、なかなか機会がなかったのです。
うまいことチケットが取れたので行ってきました。
入場制限ありの美術館なのです。

ラピュタのロボットに会えて良かったです。

ジブリジブリ

後日ムービー作ります。(追記: see [2007-09-06-1])
この記事に言及しているこのブログ内の記事

井の頭公園にある「井の頭自然文化園」。
その一部である「水生物館」で楽しんできました。
二匹のカメが優越感バトルしてて面白かったです。

水生水生

後日ムービー作りますね。

ブログディナー(五反田カレーの会)に行ってきました。

夏休みだったからか今回は人は少なめ。
前回[2007-07-04-2]の半分くらいです。
おかけでみんなの近況報告プレゼンなどゆったりできました。
大人数でワイワイガヤガヤも楽しいのですが、
このくらいの人口密度がいろいろと話をするには良いのかもしれませんね。

BDBD
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow