古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
「五反田カレーの会」なる集まりに行って来ました。
場所はここでした:
- ネパール料理専門店「クマリ」(パシュパティ)
  http://kumari.hp.infoseek.co.jp/

§

カレー屋ですがプロジェクタを持ち込んで PS3 (60G) をやってる人々。
PS3PS3
PS3PS3
バイクでオフロードを走るゲームや、戦車で市街戦するゲームや、リッジレーサー7などを、みなさんやってました。

リッジレーサー7


§

サイボウズラボの秋元 裕樹さん (http://labs.cybozu.co.jp/blog/akky/) がこんな本を出したということで、記念にご本人とともに写真を撮らせて頂きました。ただし要望によりモザイク。
秋元裕樹
ぱらぱら見たところ多岐に渡ってて楽しめる感じです。私は PHP は書かないのですが、PHP な人はチェックしてみてはいかがでしょうか。
秋元裕樹 / PHP×WebサービスAPIコネクションズ


§

カイ氏伝さん (http://blogging.from.tv/blog/) から「DSのキラーアプリはこれ!」ということで、
こんなゲームを教えて頂きました。女の子に大人気らしいです。
大きなお友達にも人気なのかどうかは分かりません。
オシャレ魔女 ラブandベリー 〜DSコレクション〜 (オシャレまほうカードリーダー同梱)

ラブandベリーDS
カードとカードリーダーがついています。付属のカードだけではクリアできないみたいで、さらなるカードをゲームセンターなどで入手しないといけないみたい。あさましい!