古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
仕事帰りに六本木ヒルズの TOHOシネマズで「ホワイト・プラネット」を観てきました。

ホワプラ

去年観た「皇帝ペンギン[2005-08-24-1]は南極だけど今度は北極。
ペンギンみたいに主役的なのがいないので(シロクマがいるけどペンギンほどは中心にすえられてない)、いろいろな動物が登場するのをボーっと見る感じです。ドーンと来るような感動がないもの好感。自然は淡々としているのです。のんびりしたい気分のときは、こういう映画が良いですね。

WATARIDORI[2004-01-12-1]もそうだけど、この手の動物ドキュメンタリー映画はかなり好きです。
安心してゆったり観てられるし。

- ホワイトプラネット
  http://www.whiteplanet.jp/
- TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
  http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/

TOHOTOHO

今回はインターネットでチケットを購入してみました。
ネットで予約・購入すると番号が出てきます(メール送信もされる)。
映画館に行って、ずらっと並んでいる機械に予約番号と登録した電話番号を入れるとサクっとチケットが出てきます。
割引がない、というのがちょっと難点だけど、行ってさっと観るだけという気楽さはかえがたい利点。

VITVIT

映画鑑賞資金残高: 10600 円 (ref. [2005-08-24-1])

残り600円になってしまったので、今年分として10000円充当しました。

ホワイト・プラネット