古い記事
ランダムジャンプ
新しい記事
うちのサイトで一番アクセスの多い単発ページは、
「100円ショップで買って良かったもの」
<http://100yen.ta2o.net/>
です。作ったのが2003年5月なので、もう2年半になります。
それでも根強い人気です。
Google で「100円ショップ」で検索するとトップページに出てきます。
(Yahoo! だと…。むむむ、どこ?)

今までも何回か大波があったのですが(動ナビに取り上げられたことも
あり[2003-05-27-3])、ここ数日またアクセスが増えています。
個人ニュースサイトで取り上げられ、子・孫・親ニュースサイト広がり
ました。これらが主なアクセス源です。
落ち着いたら統計(アクセス元別集計)を出して公開したいと思います。
こんな感じで→
<http://namazu.org/~satoru/diary/20040413.html#p01>。

さて、アクセス増をうけて、もちろんすかさずアサマシ強化。
しかし「100円ショップ」に興味がある「節約さん」達からは
あまり収入が得られないというのが現実なのです…。


それはそうと、今日は100円ショップで500円の目覚まし時計を買いました。
目覚まし時計は数が勝負なので!
目覚まし時計
止めてもまた鳴るスヌーズ機能付き。二度寝を防げ!
この記事に言及しているこのブログ内の記事