/ / たつをの ChangeLog
RandomJump
Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む

果物週間

2004-08-27-3 livedoor clipnewsing it!

今週は果物週間でした。月曜から、食事は少なめ、フルーツ多め、でした。
人生を複雑にしない100の方法」によると週一度フルーツだけ食べる
日を設けると良いそうですが、まあそれに近い感じで。

いつものバナナだけでなく、ナシ、キウイフルーツ、グレープフルーツ、
オレンジなどを食べてます(あとリンゴジュース[2004-08-04-4]も)。
スイカとかメロンも気になるけど、一人じゃ食べきれないし、小分けのは
割高なのでパス。

グレープフルーツスプーンも買いました(大学生のころ持ってたんだけど
引越しのときに誰かにあげちゃってた)。これでキウイもばっちり。
スプ キウイ

「キウリ?」と緑がびっくりしたようなあきれた声を出した。
「なんでまたキウリなんてものがここにあるのよ? まったくお姉さん何
を考えているのかしらね。想像もつかないわよ。ちゃんと買物はこれこれ
やっといてくれって電話で言ったのに。キウリ買ってくれなんて言わなかっ
たわよ、私」
「キウイと聞きまちがえたんじゃないかな」と僕は言ってみた。

ノルウェイの森」よりなんとなく引用。ここの展開が結構好き。

- バナナ・ストア

一言メッセージ送信: 私宛の一言メッセージをこっそり送信できます(非公開)
最近トラックバックを頂いた記事